親ねこの愛情でウルルン

沖縄ペンションへのこ(みどり)

2010年10月06日 12:38

朝起きてから最初に窓を開ける。。

その音をきいたのか、、、ミミちゃんが  「ミヤーー」と声をだして

おはようのあいさつ

朝食づくりのため 台所で ポーク缶詰をあけて 

ミミちゃんに一口サイズであげた。。。その場で食べるのかな?と

思いきや。。。


へんな声をだして、、、いや、、、誰かを呼んでいる声だ。

ミミちゃん外にでた、、、後をつけてみる。。。


なんとそれは  自分の子供にあげるためにそのポークそれも一口しか

あげていないのに、、ミミちゃん自分は食べず、、子猫のところまでもって

いってあげていました。。

愛情たっぷりのミミちゃんにまた一つ私の心にほんわか暖かな灯りをともした

瞬間でした。母親は強し!!

子猫どしよう!!??と考えていた私でしたが。。。大事に育てようと、、、

この出来事をみて感じました。。


ミミちゃん・・・・・しあわせを・・・・ありがとう



関連記事