てぃーだブログ › 沖縄ペンションへのこtoジュゴン › モブログ › 岩盤浴でマイナス10kg?

岩盤浴でマイナス10kg?

2009年01月17日

こんにちは!沖縄のペンションへのこです。

昨日はミミちゃん無事に針を抜くことができました。
中途半端になったブログにコメントありがとう。みなさん心配してくれていたのですね。
ミミは動くていたので眠らせて静かになってから針先をペンチでカットしてから抜きました。
そうしないと かえし針がついているので危険です。これで私も安心しました。
外にださないように気をつけたいと思いました。


今週は 2回 岩盤浴にいってきましたよ。
今年初め、友達とあったとき 10Kg以上痩せたので理由きいてみたところ
なんと岩盤浴でやせたとのことなんです。その友達は、岩盤マットを買って
自宅で毎日していたそうですよ。10kg以上やせた友達もとても若くなって綺麗に
なって 同じ人とは思えないくらいでした。
もしかしたら、、、もしかしたら、、、私もこれでぐっっと 痩せることできるかもしれません。
その友達も2ヶ月でそのくらいやせたそうです。

私は岩盤マットがないので自宅近くで1回1000円の岩盤浴にトライサクラ





今月は寒いので温まりながらいいやんべ~でしたよ。
中はけっこう女性いました。
2時間くらいすごしました。私髪を乾かしていたら隣に女性が座ってきたので
声をかけてみました。


みどり : よくここへ(岩盤浴に)くるのですか?


女性 : 月に4~5回きています。
      私3ヶ月で12kgやせました。ウオーキングと併用してですが、、、
      ウオーキング週5回です。夕飯は軽く食べました。



ではここへくる女性はダイエット目的できている人が大半なのでしょうか?
でも疑問だったため この女性に聞いて ホンマもんでしたので私もスリムを
想像してしまいいつのまにか ニヤニヤした顔になりました。

よっしゃ~♪私3ヶ月で痩せるぞ~ 
・・・・それも-10kg・・・・
グーびっくり!!ぶーん

まにか農家さんにも教えなくっちゃ~キラキラ 
 
こうご期待よつば

ブログランキングにも参加しています。
よかったら押してくださいね♪ にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 




沖縄のペンションへのこ
〒905-2172 沖縄県名護市豊原107-3
TEL 098-944-1545/ FAX 098-944-1518/携帯 090-1872-1450
E-mail info@pension-henoko.jp
URL 沖縄のペンションへのこ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
沖縄のペンションへのこのブログへようこそおこしいただいてありがとうございます。 
お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
 
同じカテゴリー(モブログ)の記事
二部も参加
二部も参加(2011-02-11 19:39)

今日の天気
今日の天気(2011-02-11 07:41)

トンボ玉の手作り
トンボ玉の手作り(2011-02-09 17:07)

空港へお迎え
空港へお迎え(2011-02-09 16:19)

趣味の一つ
趣味の一つ(2011-02-06 19:17)


Posted by 沖縄ペンションへのこ(みどり) at 08:23│Comments(24)モブログ
この記事へのコメント
みどりさん、おはようございます。

ミミちゃん、良かったですね!
ヤレヤレです。

岩盤浴はいいらしいですね。
私も桜パパさんちに行ってこようかなと。

3ヶ月で10キロは凄い!
Posted by タカビー at 2009年01月17日 09:47
ミミちゃん良かったですね!一安心。
そっかぁ~純血じゃないかもですかぁ~
10万以上はしますからね~チンチラさんは(^^;)
でもどっちでもミミちゃん可愛ければ良いのです!

岩盤欲で短期間で10㎏ですかぁ?!
終わった後のビールは禁止ですな(汗)
Posted by ネコママ at 2009年01月17日 10:02
3か月で・・・

10kg・・・・・・。

う~む。
Posted by 根岸冬生 at 2009年01月17日 10:51
 岩盤浴は 興味ありますね~
汗が 出にくいので 岩盤浴で だらだら汗かいてみたいです。
やせる!?   わーーー 行く行く ぜったい行く~。
Posted by がぱちん at 2009年01月17日 14:10
3ヶ月で10Kg…。
6ヶ月で20Kg…。
9ヶ月で30Kg…。
今年の年末には、
みどりさん、いなくなっちゃうの?
やだやだ~(笑)

がんばってくださいね~♪(^^)
Posted by まちゃ at 2009年01月17日 18:02
みどりさん
こんばんは

ミミちゃん 無事に治療できて 良かったですね

岩盤浴ダイエットですか・・・

のぼせない程度に頑張ってくださいね。

水分補給はしっかりと!

僕は、ある特殊な水を1日に4リットル飲み、毎日お風呂のときに、リンパマッサージをして、1ヶ月で8キロ痩せました。

どんなダイエットにも、水分補給が重要なカギになるそうですよ
Posted by きあいだ゙ みつお at 2009年01月17日 20:11
ご無沙汰しました。
ミミちゃん、たいへんでしたね・・・。無事に治療おえて、よかったです。
♪岩盤浴だいすきです!
それで痩せられる・・うれしいですね^^
Posted by まりま~ at 2009年01月17日 21:14
こんばんは。
ミミちゃん無事で良かったですね。
安心安心。
岩盤浴でダイエットですか。
3ヶ月で-10キロ!
思い切った宣言をしましたね。
頑張って下さいね。
途中経過も忘れずにお願いしますよ。
Posted by やまー at 2009年01月17日 21:22
タカビーさんへ

こんばんは。10kgは本当かな?と思ったのですが
一応私も真似してやってみようかと思います。
代謝も悪いので体を温めるといいかもしれませんね。
最近は寒いのでそこへいくとあたたかいので気持ちいいです。


ネコママさんへ

こんばんは。
チンチラって10万もするんですか??===3333
すごい高いです。
昨日の夜は一緒に寝ました。とてもかわいいです。
さびしい夜もかなり癒されていますよ。(笑)
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月17日 21:55
根岸冬生さんへ

こんばんは。
なかなか岩盤浴にいけることは少ないと思いますが
計画たてて体質改善しようかと思います。
冷え性だし、体を温めることからしようと思います。
冬苦手な私は岩盤に温まることができるのでとても
満足しています。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月17日 21:57
がぱちんさんへ

こんばんは。
私にも同じ効果だといいのですが、、、なんともいえません。
でもこの時期の寒いときの岩盤浴っていいですよ。
お風呂では味わえない気持ちのよさです。
体の芯から温まるので最高です。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月17日 21:59
まちゃ王子へ

こんばんは。まちゃコメントに爆笑のみどりです。
いつもありがとうね♪
30kgもやせたら、、、がりがりのみどりさんになってしまう。。。
まちゃ王子は 見た感じ細いイメージなのですが、、、
当たっています?
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月17日 22:02
きあいだ みつおさんへ

こんばんは。
特殊な水ってどんな水なんでしょう?
それとリンパマッサージで1ヶ月で8kgはすごいぞ!!
いろんなダイエット方法があるのですね。
また良い方法がありましたら教えてくださいね~♪
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月17日 22:04
こんばんは ミミちゃんよかったですね。外に出さないようにと言うのもかわいそうな気がしますね。
岩盤浴という看板が何とも… でも人気店なのですね。ダイエット、無茶しないようにね。
Posted by ようこ at 2009年01月17日 22:45
こんばんは☆
ミミちゃんとりあえずひと安心ですね、よかったです♪
体の為に岩盤浴行ってみたいんですが
女性の方はダイエット目的が多いんですかね。
そんなに痩せられるなんてびっくりです!
Posted by 夫婦レンジャー at 2009年01月17日 22:55
そんな簡単に痩せるとリバウンドも心配しないといけませんね。
痩せたり、太ったりを繰り返していると体調管理が出来なくなります
ので注意が必要です。みどりさんはみどりさんでいて欲しいな~と
思うのが率直な私の意見ですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2009年01月18日 05:13
おはよ~ん♪(〃^∇^)o_彡
今日から少し温かくなるそうですがまだ寒いです。

大分県の九重森林公園スキー場はゲレンデは、ほぼすべてが人工雪。今年は夜の気温が零下になる寒波が続き、降雪作業が順調にすすんだ。雪の質も量も、ここ数年では一番だという。

今日は岩盤浴ですか
私も2日に1回は入りますね、中で殆ど爆睡状態です。
ダイエットにはウォキング(有酸素運動)した後入ると効果的です
週に3~4回が肌にもいいですよ、高い化粧品より肌にはいいですよ
特に寝る前が効果的です、入浴後は化粧しないこと・・・。

私は今ダイエットはスクワット50回、その場で足ふみ100歩(膝をモモの高さまで上げる)を朝夕、 朝と夜は食事は軽めに昼は好きなものを食べます。
Blogのダイエット経過表示しています、参考に。。。。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年01月18日 05:25
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
私も岩盤浴始めました。
明日また行く予定です。
確かにある程度痩せられると思いますが、
みどりさん、筋トレで筋肉量を増やさないと
リバウンド来ますよ!
Posted by hirokun at 2009年01月18日 09:45
まりま~さんへ

こんばんは。
まりま~さんご無沙汰しています。お元気ですか?
岩盤浴好きですか?私も体が温まるので好きです。
それで痩せられるのならいいですね。でも中年まっただか
の私大丈夫かしら?(笑)


やまーさんへ

こんばんは。
途中経過報告しますね。個人差もあると思いますが
これは10kg痩せるのはもしかしたら、簡単なのでしょうか?
私のはかなりお腹周りの肉をなんとかしたいと思っています。
やまーさんはダイエットには無縁かもしれませんね。
うらやましいです。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月18日 18:53
ようこさんへ

こんばんは。この岩盤浴は人気があります。
中もきれいだし女性が好むと思います。
広いのでゆっくりできます。やせたいでも痩せられない
私です(泣)これってストレスでしょうね。。。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月18日 18:55
夫婦レンジャーさん

こんばんは。
私もびっくりです。お友達もだいぶスリムになり変わりました。
私もそのように変わりたいです。
いつも訪問コメントありがとうございます。
最近は忙しくてなかなかです。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月18日 18:57
ヒデさんへ

こんばんは。
体重の変化がかわりすぎると大変だと思いますが
私の場合は普通になりたいですね。メタボにさよならしたいです。
普通の女の子にもどりたい~のフレーズが昔のキャンデーズの
引退宣言でしたけど私もそのような気持ちですよ(笑)
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月18日 19:00
桜パパさんへ

こんばんは。
とても参考になります。ウオーキングの後の岩盤浴がいいのですね。
私は岩盤浴のあとのウオーキングがいいと思っていました。
二日に一回入れる桜パパさんが羨ましいです。
私も頑張ってみようと思います。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月18日 20:10
hirokunさんへ

こんばんは。
hirokunさんもはじめたのですね。
筋肉もきたえないといけないようです。
お腹どうにかして~!!という感じなので。。。
がんばります♪
また報告しますね。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年01月18日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
RSS表示パーツ

沖縄のペンションへのこ
宿泊施設のご案内
ペンションへのこの間取り
ご利用料金
アクセス
よくある質問
沖縄オプションツアー
沖縄の方言
沖縄観光情報
ペンションへのこオーナー挨拶
お問い合わせ/宿泊予約


あわせて読みたいブログパーツ