てぃーだブログ › 沖縄ペンションへのこtoジュゴン › モブログ › 映画那覇のシネマにて

映画那覇のシネマにて

2009年04月19日

こんにちは!沖縄のペンションへのこです。

午後1時の約束で急いできました。

でも、でもキャンセルになってしもうた(泣)

仕方ないので 映画館の前にいます。

1人で観るのもなぁ〜

上映作品をみたら

おっばいバレー
ナイスおっば―い!!

どきっ!(笑)


とても気になる作品

STORY(あらすじ)

1979年。北九州へ赴任して早々、
中学の弱小男子バレー部の顧問になった新任国語教師・美香子。

やる気もなければバレーボール経験もほとんどない部員たちだが

「試合に勝ったらおっばいを見せる」
というありえない約束をとりつけたとたん、


今までとは別人のようにバレーの練習に打ち込み始めた!!

「おっばいの約束」に戸惑う美香子をよそに、

試合の日が近づく。

そんなある日「おっばいの約束」が学校に知れて大問題に!

果たして美香子の運命は!!

これはありえない約束をさせられてしまった新任教師が仕事に恋に悩みながら自分の道をみつけてく成長の物語…



とざっとこんな内容


みなさんこれ見ました?

おっばいみたい人〜

観てね(笑)


私?毎日見てるから他にしょうっと

でもね今日は1人なのでひとりで入る勇気ないんだよなぁ〜


時間までブラブラします♪

ブログランキングにも参加しています。
よかったら押してくださいね♪ にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 



沖縄のペンションへのこ
〒905-2172 沖縄県名護市豊原107-3
TEL 098-944-1545/ FAX 098-944-1518/携帯 090-1872-1450
E-mail info@pension-henoko.jp
URL 沖縄のペンションへのこ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
沖縄のペンションへのこのブログへようこそおこしいただいてありがとうございます。 
お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
 
同じカテゴリー(モブログ)の記事
二部も参加
二部も参加(2011-02-11 19:39)

今日の天気
今日の天気(2011-02-11 07:41)

トンボ玉の手作り
トンボ玉の手作り(2011-02-09 17:07)

空港へお迎え
空港へお迎え(2011-02-09 16:19)

趣味の一つ
趣味の一つ(2011-02-06 19:17)


Posted by 沖縄ペンションへのこ(みどり) at 15:15│Comments(16)モブログ
この記事へのコメント
こんばんは!
おっぱいバレー面白そうですね。
最後のみどりさんの言葉、笑いました。
私、毎日、見てるから(爆)
忙しくてもお笑いのツボは忘れていませんね。
私も、毎日、巨乳?貧乳?
どちらとは言えませんが、毎日、見てますので、
DVDが出たら観ますね。
Posted by サユサユ at 2009年04月19日 19:38
みどりさん、こんばんは。

↑ うーん、女性は見るところが多くて
得やなー!

男は一点凝視だからなぁ・・・。(笑
Posted by タカビー at 2009年04月19日 22:16
こんばんは

ええ~~

見たいですとも!

タカ兄さんも・・見たいって言っていました(爆!
Posted by misawa at 2009年04月20日 00:05
こんばんは☆おっぱいバレー・・・1年後にどこかのチャンネルでやっていそうなので、その時観ればいいや、という感じかな・・・

私は映画、ほとんど1人で観ます。全然平気です。(*´ω`*)★゙
最近は映画館にいってませんが・・・・
田舎の映画館なので観客私1人でホラー映画見たことあります。(^ω^)
一人貸切状態で贅沢ですが、さすがに怖かった・・・・(笑)
Posted by プリティ☆フラーヴィオ at 2009年04月20日 00:28
こんばんは この前、テレビでこの映画の宣伝をしていました。ちょっと刺激的なタイトルですが、青春コメディのようですね。
この映画館、ちょっとかっこいいですね。国際通りの辺りですか?
Posted by ようこ at 2009年04月20日 01:14
 映画は 年に数えるくらいしか見ないですねぇ…
でも 行くと  あ~いろんなものが見たい!! と 思います。
 おっぱいバレー 気になりますねぇ~
Posted by がぱちん at 2009年04月20日 07:53
ネコママも毎日見てるから~
でも多分ネコママのとは違う形?!(笑)

1人で映画や外食ってちょっと勇気いりますよね~^^;
Posted by ネコママ at 2009年04月20日 08:51
みどりさん。
昨日は、ありがとうございました!
その後、ペンションのホームページも拝見し、
「家族みんなで行くと楽しそうだな~」と
いつになるか分からない、次回の沖縄旅行に
夢をふくらませました。
たくさんの方々が、みどりさんのペンションで
忘れられない沖縄の想い出を作られるといいですね。
また、時々おじゃまさせていただきます。
お元気で!!
Posted by K2 at 2009年04月20日 14:40
サユサユさんへ

こんにちは~♪
そうですね。DVDが出るまでまってた方がいいかもね♪
最後は笑いのツボ、、はい!押えました。(笑)
今日はまだ更新していませんA(汗)
ゆっくりモードでいきます~
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:23
タカビーさんへ

こんにちは~♪
女性でも毎日みるとあきますよ。
今日はまだ更新していません。あとでおじゃましますね~
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:25
misawaさんへ

こんにちは~♪
先生も男ですな~(笑)
タカ兄さんも!・・・・

でもきらいな人はたぶんいないよね♪
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:26
プリティ☆フラーヴィオさんへ

こんにちは~♪
ひとり映画館にですか~?それもホラー映画・・・・

とんでもないです。その後怖くなかったですか?
ブルブル・・・・・
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:28
ようこさんへ

こんにちは~♪
ここは、那覇市新都心です。サンエーの中に映画館があります。
そこで人と待ち合わせしていましたのでちょこっと写真を撮りました。
私考えたら 長いこと映画みていないんだわーーー
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:31
がぱちんさんへ

こんにちは~♪
ご無沙汰です。タイトルからインパクトありますこの映画
なかなか青春コメディー映画みたいですね。
私もまだみていません。どんなんだろう?
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:32
ネコママさんへ

こんにちは~♪
ネコママさんと一緒でひとり様の映画はまだ経験ないです。
最近映画もご無沙汰です。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:36
K2さんへ

こんにちは~♪
昨日はこちらこそありがとうございました。
誠実なK2さんですね。緊張のしっぱなしでした・・・(笑)
ドッキン ドッキン
人見知りがある私ですが、今後もよろしくお願いします。
ブログきれいな写真で憧れます♪
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年04月20日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
RSS表示パーツ

沖縄のペンションへのこ
宿泊施設のご案内
ペンションへのこの間取り
ご利用料金
アクセス
よくある質問
沖縄オプションツアー
沖縄の方言
沖縄観光情報
ペンションへのこオーナー挨拶
お問い合わせ/宿泊予約


あわせて読みたいブログパーツ