今年の運勢 占い

2009年06月04日

こんにちは!沖縄のペンションへのこです。

この間、、ここへ 行ってきました。

今年の運勢 占い




道路沿いにあるので、ぴたり当たるよ♪の言葉に誘われて。。。

店内に入ることにしてみました。何を占うわけでもなかったんですが、、、
やはり興味しんしんの みどり、、、(笑)


待合室がとてもきれいでした。

今年の運勢 占い



今年の運勢 占い



今年の運勢 占い




あまり、またされず、、奥の方から男性が、、、
とてもいい感じの方でした。その方が先生??


と思っていたら、、しばらくお待ちくださいと、、、奥の部屋で待たされた。。。

そうしたら、、すぐに 女性の方が現れた、、、

なんか、、、威圧感をただよう、、先生だ、、、。




生年月日を聞かれた、、、

けっこう、、、過去のことを ほとんど、、当てられましたよ。

でっっ。。。

少しだけ、、、今年のこと、、未来のことも言われました。

交通事故、体怪我するので、、7月、8月気をつけるようにと。。。


でも、、、


なにを、聞きたいのですか? と逆に質問されました。困りました、、

なにを聞いていいかわからなかったんですが、、すかさず、、


ペンションへのこ のことを聞きましたよ(笑)

来年3年間、、とても良い年になるらしい、、(汗)



細かく、答えてくれるので、みなさん、いくときは、質問事項を紙に書くことをオススメします!!


場所はね、、、那覇市の国場十字路にありますよ。

感謝金は、、3000円です。



先生いわく、、、自分たちの祖先は、、、ノロ、、、なのよ、、、と、、、



では、、またねサクラ



ブログランキングにも参加しています。
よかったら押してくださいね♪ にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 




沖縄のペンションへのこ
〒905-2172 沖縄県名護市豊原107-3
TEL 098-944-1545/ FAX 098-944-1518/携帯 090-1872-1450
E-mail info@pension-henoko.jp
URL 沖縄のペンションへのこ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
沖縄のペンションへのこのブログへようこそおこしいただいてありがとうございます。 
お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
 
同じカテゴリー(オススメ情報・その他)の記事
ブログ引越しします
ブログ引越しします(2011-02-12 02:17)

我が家のシーサー
我が家のシーサー(2011-01-19 09:08)

今日の天気
今日の天気(2011-01-13 14:46)

今日のミミちゃん
今日のミミちゃん(2011-01-11 16:18)

爆笑の新年会♪
爆笑の新年会♪(2011-01-09 03:23)


Posted by 沖縄ペンションへのこ(みどり) at 07:35│Comments(16)オススメ情報・その他
この記事へのコメント
占いって当たるとドキッ!としますよね~
まぁ~良い事は信じて悪い事は聞かなかった事にして(^^;)
Posted by ネコママ at 2009年06月04日 11:25
みどりさん、こんにちは。

いやー、沖縄には楽しいものが
たくさんありますね!

みどりさんが逆に質問されたと聞いて
大笑いでした。

でも、よい年になるって良かったね!
Posted by タカビー at 2009年06月04日 12:47
沖縄って霊媒師の伝統がありますよね?
青森のイタコみたいな・・・

そんなかんじですか?

ボクはあまり信じない方というか、すぐ忘れます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

細木数子の本を貰ったけど、全く当たってなかったァ(-_-)ゞ゛ウーム

いいことだけ当たればいいですね(σ ̄▽ ̄)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年06月04日 14:40
みどりんしゃん、こんにちは♪

『占いの館』…
そんなのもあるんだ…

そしてみどりんしゃんは入っちゃうの???
興味はそそられるけど
私だったら、入る勇気はあっただろうか…
でも、キレイな店内ですね。
(本当は占い大好きだょ!!  (⌒▽⌒)アハハ!)

へのこさんにいいコトありそうで、嬉しいね♪
私の誕生日はみどりんしゃんの3日前だょ。
おんなじ『やぎ座』だね~~♪   ъ( ゚ー^)イェー♪
Posted by berry-berry at 2009年06月04日 14:42
ウチの相方が行きたがってます(笑)
こういうの好きなんだから・・・
困ったものです
Posted by すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房 at 2009年06月04日 15:05
おもしろそうだけど、入るみどりさん、すごい!(笑)

なんか私なんて洗脳されそうで恐いわ~~

でも、こうやって 面白半分だと気軽でいいかもね(爆)
Posted by Vanilla beans at 2009年06月04日 16:41
ネコママさんへ

こんばんは♪
私は参考程度にしています。
世の中100%のことはないですから、、、。(笑)
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月04日 19:19
タカビー さんへ

こんばんは♪
でも50代から下降気味といわれました。。
ここから勉強の時代といわれました。

沖縄では医者半分、ユタ半分という言葉があります。
100%信じてはいけないと。。。
半分くらいでちょうどええ、、という感じです。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月04日 19:20
Tak@yukiさんへ

こんばんは♪
そうです。青森のイタコみたいなものでうす。
沖縄ではユタといいます。
私も100%信じているわけではないのですが、、
参考程度でいますよ。

細木数子さんの本買いましたか?
人それぞれだと思います。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月04日 20:42
berry-berryさんへ

こんばんは♪
私は一人でもどんどん入っちゃうな。
でもね。食事するところは全然一人では入れないです。
なんででしょう??(笑)

いろいろ参考になりました。事故には、気をつけたいと
思いました。
同じヤギ座なんですね。10日だね。うふふ
同じ1月でよかったです。冬の誕生日ですね。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月04日 20:45
すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房 さんへ

こんばんは♪
沖縄はユタ(ノロ)が多いので、特別なわけでもないです。
ふだんから通う人も多々います。
私はあまり行かないほうかな?・・・

行きたいのであればいつでもつれて行きますよ(笑)
そのときは連絡ください。ドライブがてら いきましょうね!!
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月04日 20:48
Vanilla beansさんへ

こんばんは♪
沖縄では、、、

医者半分、、ユタ半分・・・・の言葉があります。
医者も100%信じるな、、
ユタも100%信じるな、、

ということを、先祖からよく聞かされていました。
ユタをして家財産なくした人もいたからです。
そして医者を信じて、、亡くなった人もいます。

私は、とてもすばらしい医者もいることも、ユタがすばらしい人も
いることもしっていますので

これは一概にいえないことです。
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月04日 20:52
こんばんは!
3年間、素敵なこと♪素敵な出会いが沢山ありますように☆
お代金は~ではなく感謝金と言うのですね。
お勉強!
Posted by サユサユ at 2009年06月04日 22:16
サユサユさんへ

こんばんは!
今後も素敵な出会いがあることを願います。
サユサユさんも出会いがあるといいですね。

感謝金ですか?・・・  一応感謝なので、、
感謝金とかきました。(笑)
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月04日 22:27
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
占いは私も好きです。
信じるか信じないかは当人次第。
裏があっても表なしっていいますからね(笑)
Posted by hirokun at 2009年06月04日 23:31
hirokunさんへ

おはようございます。
占いあまり男性は好きではない人が多い中、以外ですね。
私もどちらかというと嫌いではありません。
会話の中でよく占いがでるほどです。
コミュニケーションで役に立っている感じかな。。?
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年06月05日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
RSS表示パーツ

沖縄のペンションへのこ
宿泊施設のご案内
ペンションへのこの間取り
ご利用料金
アクセス
よくある質問
沖縄オプションツアー
沖縄の方言
沖縄観光情報
ペンションへのこオーナー挨拶
お問い合わせ/宿泊予約


あわせて読みたいブログパーツ